SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

毎日点滴 [★準備日誌]

まったくとんだ不覚でした。

今朝も吸入と点滴のために病院へ。
抗生物質がそれなりに効いているようで、咳の回数も減り、だいぶ楽になりました。
薬のせいでしょうか、とにかく眠い眠い。
ひたすら寝ています。

コンサ-トまでに回復しない心配はぜんぜんしていませんが、練習不足にはなっちゃいますね。
でもまあ、曲はだいたいできあがっているので、なんとなかるかなあ。
じっくりと個人練習できるに越したことはないけれど、それが今できないとなると、かえって妙にゆったり気分。

カミサマも奇妙な試練といいますか、珍しい体験をさせてくださるものです。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rtfk

また記事書いているし・・・(^^)
ゆっくりして下さいね!(^m^)
by rtfk (2011-12-02 00:02) 

kintapon

演奏は大丈夫ですよ!
ほんと休養が一番。ゆったりしてください。
返事いいですから。

by kintapon (2011-12-02 13:57) 

erucat

無理されませんようご自愛下さいませ(^ ^)
by erucat (2011-12-02 18:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。