SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

回復につとめています・・・ [★準備日誌]

血液検査とレントゲンの結果、なんと、肺炎でした。
毎日、医者で点滴を打ってもらっています。
熱は下がりました。
あとは胸のゼコゼコがとれてくれればいいのですが。

家でひたすら寝ています。
よくこんなに寝られると思うほど、寝ています。

これで寝不足は完全に解消だわ。

ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
お返事ができなくてすみません。
もうちょっとで復活の予定です。
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
T.ROSSA

お返事はいいですからとにかくゆっくり休んでください。
しかし肺炎とは・・・
by T.ROSSA (2011-12-01 02:10) 

rtfk

なんと・・・!
ブログ書いていないでゆっくり養生下さいね。。。
by rtfk (2011-12-01 06:26) 

般若坊

風邪ではなくて 肺炎だったんですか・・・ ご無理がたたって基礎体力が低下していたんですね。
 演奏会のことは忘れて ひたすら体力回復ですね。お大事に!
by 般若坊 (2011-12-01 08:55) 

キタロウ

そ、そんな大変なことになっていたとは

しかし、もう少しで復活ということなので良かったですね

あまりご無理はされませぬように
by キタロウ (2011-12-01 08:55) 

笛吹ピエロ

............お大事に。
by 笛吹ピエロ (2011-12-01 09:28) 

kawasemi

お久しぶりです。
ブログ再開しました。
今後ともよろしくお願いします。

nice&コメントありがとうございました。

その後如何ですか。
お大事になさってください。

かばん、完成しましたよ。
お披露目はそのうちに・・・・・
by kawasemi (2011-12-01 11:36) 

haku

肺炎だったんですかぁ!
心配しておりました...
とにかく安静にして、しっかり直してください
お大事に!! (^0^)ノシ
by haku (2011-12-01 13:15) 

kintapon

大丈夫ですか。少し流行っているようですね。
4日のリハ、無理して来ないように。
本番が大事ですから。
治療に専念してください。


by kintapon (2011-12-01 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。