SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

ダウン・・、でも休めない・・ [★準備日誌]

昨日、着付けは10分をクリア。
でも、なんとなく体が重い。

今朝は起きた時から喉がヒリヒリ、体がだるい。
朝10時からの太鼓っこクラブ(障害を持つ青年たちの和太鼓サークル)の練習は休ませてもらった。
午後2時から、小金井一小での東北地方の民俗芸能コンサート(昨日ご案内)も行けそうにもない。
夜はエスニック・キッチン、コンサート前の最後の単独練習。これは行かないわけにはいかないから、それまで体を休めたいのだけど・・・。

11/30(水)、名水の会の上総国分寺バスツアーがあります。参加者総勢26名。
私は、会計係、救護担当、撮影担当、広報担当・・・。なんでこんなにやっているんだろう。
役員ほかにもいっぱいいるのになあ。
参加費の領収書、つり銭、高速代の千円札、会の入会案内、ツアーのアンケート、講師の先生への謝礼、ドライバーさんへの心づけ、救急医薬品、カメラ、スタッフの名札、ツアー参加者につけてもらう黄色いリボン、ツアー資料・・・。
印刷するもの、用意するものがいっぱい。
元気なら前日の準備でもいいけれど、万が一、これから熱があがって行けなくなったら、これらのものを全部、他の役員に預けなければならない。
そうなると、ひどくなる前に準備しておかなくちゃ。
というわけで、寝ていられないのよね。

というわけで、今、ようやくその準備が済んだところ。
ああ、やっと寝られる・・・。

nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
haku

本当にお疲れさまです!
風邪こじらせないように、そして体壊さないように、
ほどほどに頑張ってくださいね♪
by haku (2011-11-27 14:29) 

zak

体調にはご自愛くださいね。
乾燥してきましたので、これから本番ですね。
by zak (2011-11-27 15:47) 

Julia

風邪ひいちゃった?
このところ、めっきり寒くなっちゃったもんね。
今年の風邪はしつこくて、治りが遅いらしいから気をつけてね。

・・・・そういえば、もうすぐ誕生日だよね(^^)
by Julia (2011-11-27 16:32) 

リン

喉からの風邪は、熱が出やすいから気をつけてくださいね!

by リン (2011-11-27 19:59) 

ゆうのすけ

お疲れさまです!^^
寒くなってくると 朝起きる時のだるさが 残ってしまうことがありますよね。
私も よくあることなので 良い睡眠が取れるようにしないと!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-27 21:12) 

ななな

ううう…
ワチ心配…!
無理しちゃダメです!
やる事が多すぎやっ!!
by ななな (2011-11-27 23:58) 

般若坊

風邪ですか・・・ 演奏会に向けて ご自愛ください!
by 般若坊 (2011-11-28 12:02) 

kinta

大丈夫ですか?できるだけ休養とって、無理のないように。

by kinta (2011-11-28 13:52) 

rtfk

心配です。
ご自愛くださいね。。。
by rtfk (2011-11-28 16:29) 

T.ROSSA

くれぐれもゆっくりお休みできますように。
がんばり過ぎることなく、今週いっぱいお休みするつもりで。

by T.ROSSA (2011-11-29 16:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。