SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

「ESSA-Hoiのテーマ」You Tubeにアップ!(@みんなちがってみんないい2012.6.3) [◆出演者ライブ情報(案内とレポート)]

6/3八王子浅川河川敷のお祭り「みんなちがってみんないい2012」の時のESSA-Hoi(エスニック・キッチンとROSSAの合体バンド)の動画がYou Tubeにアップされました。

オープニング曲「ESSA-Hoiのテーマ」です。
どろどろヒュ~からキツネも出てきて・・・。
キツネのお面をつけた舞いはダンサーのSOKOさん。



http://youtu.be/XX2yFtoB3ww
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。