SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

コンサートの準備作業が一段落で・・・(2011.11.18) [★準備日誌]

コンサートの準備作業が一段落。
あとは11/22のホール使用打ち合わせで、音響・照明の業者さんと相談してからでないと完結しない作業を残すのみ。
きょうから個人練習をまじめにやりましょう!!
と思っていたのですが・・・。

お昼から実家に、叔母夫婦が遊びにくると聞き、こりゃあ行かずにおらりょうか。
叔母は一時、具合を悪くしていたのですが、かなり元気になったようなので顔をみなくっちゃ。
そしてその連れ合いはハナシが面白い。

というわけで叔父と二人、真昼間から日本酒をチビチビやりだしたら、瓶が次々カラになり、そのうちウイスキーになり・・。
この叔父は飲みだしたら、も~う止まらない!
1時から5時過ぎまで、しゃべり続けながら、しこたま飲んでしまいました。

夜7時から、西国分寺のいずみホールで、3月の「いずみ春の祭典」の実行委員会。
始まる前に、水を飲んだり、コーヒーを飲んだり、歩いたり。
しかし酔いもさめず、会議の間は眠い眠い。

明日こそ、個人練習をはじめなくっちゃ。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
般若坊

酒を飲んだら 以降は休日ですよ! 仕事も約束も明日、明日!
by 般若坊 (2011-11-18 23:21) 

rtfk

ご親戚との久しぶりのお酒を交えてのお話 いいですね~^^)
私もそういうのが大好きです(^w^)
最近は親戚づきあいが面倒くさいという風潮も
若い方々にはあるようですが
人とじっくりしっかり付き合うということを
知らないというか避ける傾向なんでしょうね。。。
by rtfk (2011-11-18 23:27) 

urara☆

楽しく良いお酒なのしょうけども、、、それが、最初にあってそのあとの委員会に出るとは!
普通の人は逆でないと、体力・気力的に、なかなか出来ないことだと思いますことを、簡単にやってしまってますね(^^♪
by urara☆ (2011-11-19 01:24) 

お水番

般若坊さん、昼間のお酒はちょっと予定外だったので、あとがキツイったらありませんでしたが、自ら進んで飲んだので仕方ありませんねえ。
by お水番 (2011-11-19 08:40) 

お水番

rtfkさん、私も若いときはそうだったかもしれません。歳とともに、親戚がありがたくなりました。
by お水番 (2011-11-19 08:41) 

お水番

urara☆さん、やっぱりちょっと飲みすぎでした。
by お水番 (2011-11-19 08:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。