SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

本番まで1ヶ月間のスケジュール一覧表 [★スケジュール(合同練習・準備作業・当日時程)]

立冬です。急に寒くなりました。

いよいよ一ヶ月前が近づいてきました。

準備作業は、それぞれの段階でやるべきことをやってきましたが、最後、一ヶ月からしかできない準備も結構あって、何がなにやら・・。
練習日程も、4団体合同練習は11/20と12/4の2回だけですが、それぞれの団体単独の練習や二団体合同練習など、スケジュールが入り組んできました。
私自身が混乱しはじめたので、本番まで1ヶ月間のスケジュール一覧表」なるものを作成しました。

作ってみたら、きゃ~、思った以上にタイトだわ~~
やっぱり、自主公演の準備って仕事が多いねえ。

風邪をひかないように気をつけなくっちゃ。

本番まで1ヶ月間のスケジュール一覧表.doc

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 12

T.ROSSA

すごいスケジュール表ですね!
感服いたしました。
ほとんどすべての日に予定が入っていますね。
演奏してナレーションして踊るだけの(笑)我々はなんだか申し訳ない感じです。

by T.ROSSA (2011-11-08 15:33) 

お水番

T.ROSSAさん、ハイ、ど~んとお任せくださいっ!
その分、語って踊ってくださいませっ!
by お水番 (2011-11-08 15:46) 

rtfk

旧に涼しくなってきたのでご自愛ください(^m^)
by rtfk (2011-11-08 16:51) 

お水番

rtfkさん、ありがとうございます。
予報どおろになりましたね。
今年は東京の紅葉はあまりパッとしませんが、この冷え込みでどうでしょう。
rtfkさんも、あちこち飛び回る生活、どうぞご自愛ください。
by お水番 (2011-11-08 17:23) 

kintapon

ほんとタイトなスケジュールですね。。
しっかり休養と栄養をとるよう心がけてくださいね。

by kintapon (2011-11-08 19:01) 

urara☆

全てを一人でこなす売れっ子のようなスケジュールですね~!
この乾燥してくる季節は、そんなお水番さんには大敵だと思います。くれぐれも、風邪の報告は無いように要注意ですね(^_-)
by urara☆ (2011-11-08 19:36) 

ため息の午後

そうですよね。せっかく練習してことが風邪など
体調不良で成果を発揮できないと辛いですよね。
がんばってくださいよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-08 19:38) 

お水番

urara☆さん、あれもやらねば、これもやらねばで混乱しはじめたのでスケジュール表を作ってみたら、思った以上にタイトでした。
でも、仕込みをきっちりやって、メンバーが当日の段取りをキッチリ頭に入れておくと、本番はスムーズなんですよね。
いろいろな段取りの面でお客さんにストレスを与えてしまうと、次は来てくださらないですからねえ。
いよいよ、乾燥の季節。笛にとってはいやな季節がはいまります。
また加湿器持込になるかも。
by お水番 (2011-11-09 07:37) 

お水番

ため息の午後さん、ありがとうございます。本当に風邪とギックリ腰には気をつけないと。
by お水番 (2011-11-09 07:38) 

お水番

kintaponさん、睡眠のほうはヤバいですが、栄養は十分です!
by お水番 (2011-11-09 07:42) 

haku

やはり凄いスケジュール表ですね!!
さすがです♪ (^0^)v
by haku (2011-11-10 11:10) 

お水番

hakuさん、それでも何かを忘れているような気が・・・。いや、実際、忘れるんですよ、最近特に。もう毎日がポカだらけでどうしたらいいのでしょう。
by お水番 (2011-11-10 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。