SSブログ
メンバ-全員写真.JPG

東日本大震災から9ケ月目(2011.12.11)に開催した東北復興応援チャリティー・コンサートTama・Tokyo Action~冬の章~に参加した4団体(OH!ジーンズ(主催)/エスニック・キッチンROSSA/日本の踊りを習う会)は、その後も、それぞれの音楽活動を通じて、復興応援に取り組んでいます。

OH!ジーンズと日本の踊りを習う会が、東北応援CDを作りました。
エスニック・キッチンが結成5周年を記念して、東北応援CDを作りました。
東北応援CDについてのご報告~売上金全額を「仙台つどいの家」に復興義援金として寄付しました

時程と進行&レイアウトプラン(資料) [★スケジュール(合同練習・準備作業・当日時程)]

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

haku

素晴らしいマニュアルですね!!
お水番さん、A型ですか??www
by haku (2011-11-01 21:53) 

お水番

hakuさん、あはは、当たりです!
純粋AAではなくて、AOです。
典型的な世話焼き長女タイプですな。(事実、長女なのサ)

単独バンドでお呼ばれの時は、こんなのは作りませんが、今回は出演者12名、音響・照明技術さん2名、ステージマネージャー1名、会場設営・受付などのスタッフさん4~5名、計20名くらいのプロジェクトで、事前に全員が顔を合わせる機会もないので、進行表みたいなものを作っておくと、打ち合わせナシでも一発で理解してもらえるし、当日、楽なので作っちゃいます。

しかし、ワタシ、よく「B型でしょっ」て言われるんだけど、なんでや?
場所によって顔がちがうんかな?


by お水番 (2011-11-01 22:19) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ブログと格闘で、かなりの時間がかかっています。
その分、運動不足になりそう。
by kawasemi (2011-11-03 10:19) 

お水番

kawasemiさん、いつもありがとうございます。
さまざまなことに挑戦されたり調べたり、そのレポートはとても勉強になります。これからも楽しみにしています。
ブログの更新って、ホント、時間とられますよね。
パソコン無しの生活は考えられないけれど、この運動不足はなんとかせねば。
by お水番 (2011-11-03 10:46) 

ため息の午後

本格的な舞台、こんなところでの演奏は気持ちが
いいでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-03 21:04) 

お水番

ため息の午後さん、いつもありがとうございます。
公民館のホールは音楽ホールではないので、設備も実に簡素ですが、自分たちの身の丈にあったことを精一杯やろうと思っています。
仕込みに手間をかけてきっちりやっておくと、舞台の上では妙に肝が据わって自由になれるような気がします。
もちろん緊張感はありますが、やめられないんですよねえ、これが。
by お水番 (2011-11-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。